2010年12月21日

HAPPY DAY。

HAPPY DAY。HAPPY DAY。
帰省の前に・・・
半ズボンしかはきたがらない息子へ細パンツを。

半ズボンもですが長いズボンも
私が作った物をはきたがる息子です。
かわいいなあ(笑)

そしてお友達から頼まれてたワンピのできあがりです。
HAPPY DAY。HAPPY DAY。

余った布でちびちゃんのスタイも作っちゃいました。
これで親子そして姉妹お揃い!
楽しんで着て欲しいな(*^_^*)
HAPPY DAY。
HAPPY DAY。
タグもスタイのは形が違うけどお揃いです。
そしてスタイにはフロッキーシート使ってみました!
フロッキーこれから大活躍しそうな予感。。。

・・・

大好きなkanonbasket。
ただいまクリスマス営業で平日も3時まで開いている!

いつも土曜日にしか開いてないお店が
平日も開いてるって・・・
何だか嬉しくってついつい通ってしまいます(笑)

結局土曜日も朝夕と行って日曜も行って・・・
昨日はさすがに我慢して今日また行っちゃいました。

そしたらドツボストライクなものが!!!
HAPPY DAY。

このネックレスやばいくらいドツボです。。。
革ひものものが好きでいくつか持ってますが
最近お気に入りの物を娘に切られてしまいまして。

この作家さんの作る物、私のツボなものばかり。
いつもため息でちゃいます。。。

ていうか今回のクリスマス営業でどんだけお金使ってる???
計算したら・・・怖いくらいかも(笑)

やめられない止まらない
kanonbasket!


そして最後に・・・
今日朝から息子が
「幼稚園から帰ったら歩いてお花屋さんに行って
CHI-にお花買ってくるから!」

幼稚園からおうちまで歩いて帰るようになり
その道すがらにお花屋さんがあるのですが。

どうしたんでしょう・・・

帰って来たときは雨が降ってたのでどうするかと思ったら
「お花屋さんまで車で行ってお母さんは車で待ってて!」
と言うのでちょっと行ってきました。

HAPPY DAY。

そして選んだ物がこちら!

お花屋さんの前についたら娘も行きたいと言ったので
お金を2人に握らせ息子に娘を頼み・・・

2人であれこれ悩み
息子は「お母さんに買うね!」と葉ボタンを。

娘はあれこれかなり悩み
「オレンジのお花」とパンジーを。

大切に育てよう・・・



同じカテゴリー(handmade(お揃い))の記事画像
トートバッグ。。。
パンツ~(*^^*)
お揃い。。。
フォーマルスタイル。。。
ストライプ。。。
お揃い。。。
同じカテゴリー(handmade(お揃い))の記事
 トートバッグ。。。 (2015-04-06 21:53)
 パンツ~(*^^*) (2013-08-16 17:59)
 お揃い。。。 (2013-06-27 13:10)
 フォーマルスタイル。。。 (2013-02-25 08:35)
 ストライプ。。。 (2012-03-13 08:05)
 お揃い。。。 (2012-02-29 07:41)

この記事へのコメント
ふたりでお買い物デビューですか?
すごーーい!!!
お母さんのために・・・ってのが何より嬉しいですね!

お母さん大好きって気持ちが、二人の普段の様子から感じられるもんなぁ。。

なんとネックレス、色違いを私も昨日ゲットしてしまいました(笑)
かわいいですよねー。
Posted by ゆるり at 2010年12月21日 18:23
うちは"かっぱえびせん"並み?(笑)
本当に毎日ありがとうございます^^

あと2日。MIEさん作品も頑張って売りますよぉ!!
とりあえず、ボアは既に売り切れです☆

お花をママの為に♪素敵ですねぇ。。。
うちの兄弟もしてくれないかなぁ?
Posted by かのん at 2010年12月21日 20:52
>ゆるりさん

ほんとに2人だけとなると仲良くなっちゃうのね(笑)
でも親としては車で見ててもはらはらドキドキだったよ(*^_^*)

あのネックレスやっぱりかわいいよねえ。
色もどれも好みで決められず。。。娘に決めてもらったよ(笑)
今度おそろいで遊びましょう!!!
Posted by MIEMIE at 2010年12月22日 18:29
>かのんさん

「かっぱえびせん」わかりましたあ(笑)
いやあ平日に開いてると思うとなんだかうきうきしちゃって。。。
平日開いてると私が破産しそうです(*^_^*)
ボア商品売り切れなんですね!なんと嬉しいこと。
また年明けに納品できたらと思ってボアをゲットしました!
今日も我慢したので・・・最終日は単独で参ります!
でも買わないように(笑)
Posted by MIEMIE at 2010年12月22日 18:31
娘たちが早く寝たので、うきうきしながらブログを開くと。
なんと!!すごくかわいいのが完成しているではないですか!!
ありがとうございます。スタイまですみません。
テンションがあがってきました~早く着たい、着せたいです★
早く実物に会いたいです(^o^)

おつかいで花屋さんだなんてかわいらしいですね。
よくテレビである初めてのおつかいのように、映像で残しておきたいぐらいですね。
二人の会話とお店の方とのやりとりとか聞きたくなっちゃいました。
Posted by tomo at 2010年12月22日 20:15
>tomoさん

ほんとに待たせちゃってごめんねえ。
もうちょっとしたらお届けしますから(笑)
このワンピすっごいかわいい!私が着たい・・・(*^_^*)
ぜひとも着倒してくださいね。

初めてのおつかいかわいいよねえ。
なんか2人がこそこそ話して店員さんと話してるのを見てて癒されちゃった。
Posted by MIEMIE at 2010年12月24日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY DAY。
    コメント(6)