2010年11月27日

リース。

今日は昼からリースを作りに行ってきました。
ちょっとおしゃれな空間で…
リース。

見本もなく自由〜〜〜。
でもそれが楽しくてあっという間の時間。
リース。

グリーン系が私。
もう1つはお友だちの。
リース。

同じ花材なのにみんな違っておもしろい。
リース。

先生のおいしい手作りおやつにほっぺたが落ちそうでした(*^^*)
リース。

ちょうど一緒に行ったお友達が結婚式で使うブーケができあがってて、私まで幸せをわけてもらったみたい。。。
素敵なブーケ。
そして素敵な時間ありがとうございました。。。


同じカテゴリー(event)の記事画像
ミッドナイト新聞社。。。
ありがとうございました。。。
いよいよ。。。
今んとこ。。。
イベント。。。
誕生日。。。
同じカテゴリー(event)の記事
 ミッドナイト新聞社。。。 (2015-08-02 22:01)
 ありがとうございました。。。 (2015-07-25 21:57)
 いよいよ。。。 (2015-07-24 21:31)
 今んとこ。。。 (2015-07-12 21:02)
 イベント。。。 (2015-07-11 19:01)
 誕生日。。。 (2014-11-20 21:29)

Posted by MIE at 18:26│Comments(4)event
この記事へのコメント
今日はありがとうございました

私までまぜて頂いて

イロイロなお話が聞けてそしておしゃべりが出来て楽しかったです

またおしゃべり出来るの楽しみにしてます

お菓子美味しかったですね
Posted by あっくんママ at 2010年11月27日 19:19
おつかれさまでしたぁ。
沢山の画像付きレポート、ありがとうございます。
またぜひご一緒いたしましょう。
MIEさんは作るべき課題が残ってますからね~(笑)

でもまずとりあえずは、リースでクリスマス気分を盛り上げて
ください(*^_^*)

私もこれから我が家のリースづくりにはいりたいと思います。
なのにもうお正月アレンジの依頼が~

世の中はどんどん流れているようです・・・(笑)
Posted by hanana at 2010年11月28日 08:56
>あっくんママさん

昨日は楽しい時間でしたね。
やっぱりお花は楽しい!
リースもお部屋を明るくしてくれてますよね。

しかしあっくんママさんは行動派ですよね。
うらやましい(*^^*)
またかわいいまゆちゃんを抱っこさせてくださいね。
Posted by MIE at 2010年11月28日 18:39
>hananaさん

昨日はありがとうございました!
ちゃんとカメラ持っていけばよかったなぁと後悔。。。
見本がないのがやっぱりよかったです。
自分らしく作れたかな。

でも散々悩んだけどやっぱりリースにしてよかったです。かわいくてたまりません(笑)
またお手間をかけてしまいますが、レッスンお願いしたいでーす(*^^*)

お正月アレンジもされるんですか?
もうお正月なんですよねぇ。。。

また声かけてくださいね。ありがとうございました!
Posted by MIE at 2010年11月28日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リース。
    コメント(4)