2010年11月19日

到着!

無事到着!
到着!

必ずエスカレーターで戸惑うちび(笑)

今日明日は私の実家。
すんごいお菓子がぁ!!!
到着!


長さ50cmのロールケーキどんだけ食べてもまだまだあるし。
しかもふわふわでおいしい!
明日も食べようっと。


同じカテゴリー(life)の記事画像
ジュタドール。。。
ご無沙汰。。。
基礎スキル講座二日目。。。
ジュタドール。。。
休養日。。。
ジュタドール。。。
同じカテゴリー(life)の記事
 ジュタドール。。。 (2015-09-02 22:33)
 ご無沙汰。。。 (2015-08-11 05:54)
 基礎スキル講座二日目。。。 (2015-07-29 22:21)
 ジュタドール。。。 (2015-07-28 22:16)
 休養日。。。 (2015-07-26 21:49)
 ジュタドール。。。 (2015-06-26 05:14)

Posted by MIE at 20:09│Comments(2)life
この記事へのコメント
無事着いたんですね(*^O^*)
だいくんとちーちゃんの後ろ姿にきゅ〜んとしちゃいましたo(^-^)o
昨日は朝、だいくんとご対面♪「だいくーん!おはよう」というとだいくんを筆頭にほかのこどもたちもげんきよく挨拶してくれました。「お弁当いいな〜」というと嬉しそうに幼稚園にむかいましたよ。
そして、なんと!昨日は帰るとこでもご対面〜♪
「さようなら〜」と言いながら…「お弁当食べた〜?」と聞くと…だいくん…私に可愛い可愛いお腹を見せて帰りましたよo(^-^)o
思わず触ってすりすりしちゃいました(笑)
熊本は寒いでしょうね(>_<)風邪ひかないようにしてくださいね!また、実家でたぁぷり
充電してきてください♪
Posted by a-ka at 2010年11月19日 20:47
>a-kaさん
やっぱりこっちは寒いよ。私と旦那さんすでに鼻がぐずぐず。
今日は七五三終わって急遽ちびと私の冬服買いました(+_+)

DAIの笑顔は素敵でしょ(親バカですみません。。。)
若い女の人が大好きだからいじってあげてね!
Posted by MIE at 2010年11月20日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着!
    コメント(2)