2010年11月07日

フォーマル。

フォーマル。

やっと娘と同じウール生地で私の七五三用の衣装ができました。
シンプルなワンピースにショートジャケットです。

先週はなんだかばたばたで思うように動けなかったけど
週末ようやく形にできました。

これで明日からまたイベントへ向けて再始動です。
今回も夏に参加させていただいた
ENSEMBLEさんのイベントです。

今度の日曜日は息子のサッカーにピアノの発表会。。。
そしてその次は七五三で実家へ帰る。。。

今月もなんだかあわただしいので
そんなに数は出せませんが
せっかくのご縁!!!

自分の作品が少しでもたくさんの方の目に触れる機会を逃したくない。
あがいてみます・・・

鹿児島市内はすっかり寒くなってるようなので
羽織ものにベストとあったかいものを少し作れるかな。

・・・

フォーマル。
フォーマル。

出水のじいちゃんからの贈り物・・・
大きな大きな柿です。

一玉むいたら息子と娘がぺろり!
その後お礼の電話をしてだんな様が値段を聞いたところ
一玉1000円・・・

そんな高級柿だとは思わず(笑)

残りは大事に味わって食します・・・



同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
MIEちゃん!
すごい!!!
不器用なakkoには想像も出来ない手作りフォーマル☆
本当に感心します!!
早く七五三参りに行きたいね♪


柿ワタシも大好きです!!
おばあちゃんの庭に柿木があって
小さい頃は毎年もぎって食べるのを楽しみにしていました。
それにしても一個1000円なんて☆☆☆
すごいな、じいじ♪
Posted by akko at 2010年11月08日 09:27
>akkoさん

はじめてのフォーマルなかなかいい感じですよ

柿はかなりおいしかったですよ!
ただお裾分けできるほどの数がないので。。。
すみません(笑)
Posted by MIE at 2010年11月08日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォーマル。
    コメント(2)