2010年09月26日

島内ドライブ。

久しぶりに島内ドライブへ。。。

やっぱり涼しくなるとうろうろしたくなります(笑)
島内ドライブ。

島内をドライブし旦那様はちょっとよりみち・・・
しっかり車に息子の竿とえさを持ってきておりました。

息子もずいぶんと釣りの姿がさまになってます。
しかも今日はとりあえず。。。の釣り。
でしたがなんと息子がつり上げました。

島内ドライブ。
息子が写真とったので微妙にしたからアングルですが・・・
モンガラカワハギでございました。

しかしけっこういい大きさでしたよ。
25センチくらい。。。
もちリリース(笑)

その後は笠石公園にてお弁当タイム。
ちびっこたちは小さな遊具で楽しそうに遊ぶ遊ぶ。


島内ドライブ。島内ドライブ。

家族でお出かけ楽しい時間でした。




同じカテゴリー(life)の記事画像
ジュタドール。。。
ご無沙汰。。。
基礎スキル講座二日目。。。
ジュタドール。。。
休養日。。。
ジュタドール。。。
同じカテゴリー(life)の記事
 ジュタドール。。。 (2015-09-02 22:33)
 ご無沙汰。。。 (2015-08-11 05:54)
 基礎スキル講座二日目。。。 (2015-07-29 22:21)
 ジュタドール。。。 (2015-07-28 22:16)
 休養日。。。 (2015-07-26 21:49)
 ジュタドール。。。 (2015-06-26 05:14)

Posted by MIE at 14:51│Comments(0)life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島内ドライブ。
    コメント(0)