2010年08月31日

ラストオーダー。

オーダーいただいた分。
こちらで終了!

実家での夏休み。
いい感じでミシンができてよかった(*^^*)
ラストオーダー。
ラストオーダー。
ラストオーダー。
ラストオーダー。


レース&リボンはかわいくなりすぎるので。
大人で素敵な方なので落ち着いた感じに仕上げました。

さてお分かりですよね(笑)
実家でのハンドメイド。
母がかなり財布に食いついてたので、帰る前にあとひとつ仕上げたいと思います!



同じカテゴリー(handmade(小物))の記事画像
お財布。。。
もうすぐ。。。
お財布。。。
ゴールド&シルバー。。。
エッグバッグ風part2*
エッグバッグ風。。。
同じカテゴリー(handmade(小物))の記事
 お財布。。。 (2015-10-28 14:07)
 もうすぐ。。。 (2015-08-03 22:31)
 お財布。。。 (2015-07-31 19:54)
 ゴールド&シルバー。。。 (2015-07-22 22:39)
 エッグバッグ風part2* (2015-07-21 22:17)
 エッグバッグ風。。。 (2015-07-20 20:09)

この記事へのコメント
分かった~^^
昨日私が、久しぶりにAコープで長々立ち話をした
Aお姉さまですねぇ?色っぽい。。。
昨日聞かなくて良かった♪

っていうか、私の周りはみんなオーダーしてたのね(笑)
Posted by かのん at 2010年08月31日 16:52
私にはわかりませんでした〜
同じ、Aのイニシャルなんですね
エラブは台風で風が強いですよ
Posted by a-ka at 2010年08月31日 17:49
オーダー終了きゃー出遅れたー
どれも素敵あと一点追加なんてあり?なんてね
残りの夏休み楽しんでね首を長〜くして待ってるよ
Posted by chika at 2010年08月31日 18:01
わあ~い^^
たぶん私も全部当たってるはず(笑)

かのんさんも楽しんでいたんですね^^

エラブでぜひMIEさんの実物を見せてください♪
楽しみにしています~。
Posted by hanana at 2010年09月01日 06:58
素敵なお財布ありがとうございます♪

お任せでオーダーして
MIEちゃんがどんな風に作ってくれるのか
毎日ワクワク☆ドキドキしながら待っていました。

「何でワタシの好みがわかるの~???」

って叫んじゃいましたよ♪

早く実物に会いたいです☆


かのんちゃん・・・
大当りですよ~!!
○コープで
「実はさ~・・・」
って言いたかったけど
グッとこらえました。。。
Posted by A at 2010年09月01日 08:44
>かのんさん

正解でーす!
かのんさんのおかげでえらぶに友達がたくさんできたので、オーダーもかのんさんのお知り合いばかりだったでしょ(笑)

私はkanonbasketではやくコーナー&トークで癒されたいでーす!
Posted by MIE at 2010年09月01日 16:41
>a-kaさん

わかんなかったかな?
時期わかると思うよ。

なかなかオーダー楽しかったよ。

もうじきお届けいたしますよ(*^^*)
Posted by MIE at 2010年09月01日 16:43
>chikaさん

興味あります???

財布楽しいのでいつでもオーダーしてください(笑)

おうちの方が制作はかどるし(*^^*)
Posted by MIE at 2010年09月01日 16:45
>hananaさん

hananaさんも大正解でしたか(笑)

いろんな方に楽しんでいただけて、携帯更新頑張ってよかったぁ(*^^*)

もうじき御披露目ですよ!
Posted by MIE at 2010年09月01日 16:47
>Aさん

気に入っていただけて私も嬉しいですよ(*^^*)

いろんな端切れを探すのも楽しかったですよ。

布屋さんに入り浸りだったからびっくりしてたかも(笑)

もうじきお手元にお届けしますからね!
Posted by MIE at 2010年09月01日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストオーダー。
    コメント(10)