2010年08月27日

森ガール風財布!

お友達からのオーダー財布。
レースとかかわいいものにも挑戦したい!とのこと。
森ガール風財布!
森ガール風財布!

最初はレース控えめにと考えてたけど、アイデアが浮かびレース&リボンで思い切りかわいくいっちゃいました。
ブラック系で甘くなりすぎずいい感じ。
森ガール風財布!
森ガール風財布!


しつこいイニシャルモチーフ。。。
貝ボタンのかわいいイニシャルモチーフ。
悔しいことにMだけ売り切れみたいな…

大好きなRちゃんへ。

クールで一生懸命。
しっかりしてていつも責任感いっぱい。

働いてる姿を見るとついわかかりしころの私にかぶるのよ(>_<)

お財布に私の愛をたくさん込めたから(笑)
魔除けになるかもよ〜。



同じカテゴリー(handmade(小物))の記事画像
お財布。。。
もうすぐ。。。
お財布。。。
ゴールド&シルバー。。。
エッグバッグ風part2*
エッグバッグ風。。。
同じカテゴリー(handmade(小物))の記事
 お財布。。。 (2015-10-28 14:07)
 もうすぐ。。。 (2015-08-03 22:31)
 お財布。。。 (2015-07-31 19:54)
 ゴールド&シルバー。。。 (2015-07-22 22:39)
 エッグバッグ風part2* (2015-07-21 22:17)
 エッグバッグ風。。。 (2015-07-20 20:09)

この記事へのコメント
素敵で可愛いお財布ができましたね(*^^*)
頑張り屋のお嬢さんですもんね!
頑張り屋さんで少しクールな彼女は私も大好きですきっと喜んでくれますよ私もこのお財布がほしーい
早く帰ってきてまた、彼女とmieさんのお宅にお邪魔させてくださいっ
Posted by a-ka at 2010年08月27日 13:38
>a-kaさん

そうそう。。。
かわいくて妹みたいですよ。

こんなかわいい感じぴったりだと思うよ!自慢の一品。

たくさん服作ってるけど、すべてに愛着があってこう見えて全部覚えてる自信があります。
でもオーダーは特にその人のことを思いながら作るので、好きかなぁ。。。気に入るかなぁと悩みながら、いつも以上に愛がたくさんこもってる気がするよ!

自分の作ったものを着る楽しみから、きてもらえる楽しみに変わってきました。
a-kaさんのも楽しみに!
Posted by MIE at 2010年08月28日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森ガール風財布!
    コメント(2)