2010年08月04日

楽しい時間

今日の夜はビールを我慢して・・・
ちょっと楽しいレッスンに行ってまいりました。

とーーーってもはまっちゃいそうです。
写真きれいに取れなかったので明日また詳しくアップします。

たくさんお話もして楽しい時間を過ごし
気分上々で仕上げました。

楽しい時間
楽しい時間
お財布でーす。

ちょうど1年前に作ったお財布。
リネン生地だったので汚れがかなり目立ってきて
パターンも大分前に買ってたので
ようやく腰をあげ。。。

財布は結構手間がかかるので
2日前に裁断、昨日縫い縫い・・・
今日頼んでたパーツが届いたので昼からダッシュ!
気合十分。


ちょっとお買い物に行くときにバッグまで・・・
というのが嫌でよく財布だけ握っていくことがあります。

でもやっぱり邪魔なんですよね。
だから今回は持ち手をつけました。

あと私はすっごいカード持ちで
カードポケットがたくさんないとだめなんです。

楽しい時間楽しい時間
たまたまオークションで見つけたこのパターン。
何がすごいかというと・・・

カードポケットの多さ。
全部で19枚のポケットがあります。
しかも小銭入れはマチあり。

すごい!!!

自分で改良を重ねて作られたパターンのようで
以前の財布よりすっごいしっかりしてます。

ただ初めてこのパターンで作ったので
やっぱりまだまだ改良するところたくさんです。

また作ることがあったら
・・・多分1年後でしょうが・・・
そこを思い返して作らないと!!!


ちなみに昨日はお友達にギャザーパンツ作ったのですが・・・
早く渡したくて写真忘れちゃいました・・・

しかも今日夜にいただいたデザートも
写真とったつもりが・・・
撮れてない・・・

やっぱりどじなところは治りません。


同じカテゴリー(handmade(小物))の記事画像
お財布。。。
もうすぐ。。。
お財布。。。
ゴールド&シルバー。。。
エッグバッグ風part2*
エッグバッグ風。。。
同じカテゴリー(handmade(小物))の記事
 お財布。。。 (2015-10-28 14:07)
 もうすぐ。。。 (2015-08-03 22:31)
 お財布。。。 (2015-07-31 19:54)
 ゴールド&シルバー。。。 (2015-07-22 22:39)
 エッグバッグ風part2* (2015-07-21 22:17)
 エッグバッグ風。。。 (2015-07-20 20:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい時間
    コメント(0)