2010年07月21日

pants

今日から夏休み
朝から何度大声上げて・・・

今日の母は鬼でしょう。。。

テンション高いちびたちについていけないです。

しかも今日は朝から一仕事。。。
といってもマンゴー送り続けただけだけど。

朝だんな様の実家に送り
おうちでプールを満喫。
そのとき母から連絡が入り贈答用に送ってほしいと・・・

思い立ったが吉日の私
またお店へでかけ発送。

おかげでちびたちより早く寝ちゃったし。。。
うるさかったちびたちも気づけば爆睡中。



pantspants

pants

昨日一人時間を満喫できたおかげで
息子&だんな様のパンツ出来上がり。

息子がだんな様とのおそろいを喜んでたので
結局また作っちゃいました。

今日朝息子に見せるとかなり喜んでくれて。。。

新しい洋服はやっぱり嬉しいようです。

その横で「い~も!」と催促する娘・・・
ちょっと待っててね。

pants

そういえば昨日メッセージが来てまして・・・

りんごさんへ

メッセージ送ったんですが携帯のアドレスだったので送れなくって・・・

お尋ねの件
家族パンツの生地は

楽天ショップの「fabric bird」さんですよ。
ハンドメイダーには結構有名で秘密ではないですからねえ(笑)
かわいい布がたくさんですがほかの店よりちょっと高めかなあ・・・
しかしパンツの布は大好きで愛用中です。

だんな様にぜひ作ってあげてくださいね!!!


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pants
    コメント(0)