2010年07月06日

ローウェスト

ブラウンリネンでローウェストワンピ
この形私かなり愛用してます。

ちなみに子供のフレアパンツとおそろいの生地です。
ローウェストローウェスト
左脇に太めのレースをあしらいました。
できたてなのでちょっとしわが・・・(笑)

さてようやく私が参加させていただくイベントの全貌を!

鹿児島で活動されているENSEMBLEさんのイベントです。

ENSEMBLEさんのブログで詳しくご紹介してありますので 
ぜひごらんになってみてくださいね。
いつもブログ覗いては刺激されたりどきどきしたりしてます。

このワンピも出品しますよ。
もし鹿児島にいらっしゃったり帰ったりされる方
ぜひイベントのぞいてみてくださいね。

ローウェスト
今日は朝からお弁当作ってたら娘が5時50分に起床・・・
挙句に午前中プールしたのでお弁当食べながら
娘はうとうと。。。すでに夢の中です。

そんな娘昨日からずーっと
「うさぎさん弁当食べる!!!」
とリクエスト。

息子も昨日は
「お弁当包むやつの新幹線」と・・・
ローウェスト
夏休みまであと少し。
お弁当もあと3回???
がんばりマース。



同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローウェスト
    コメント(0)