2010年07月05日

大収穫

ちょっと中だるみの私です。。。
イメージだけはたくさんあるけど作りすぎ???
みたいな(笑)

布もたくさん・・・
パターンもたくさん・・・
この布でこの形もこの形も!と欲張りすぎ。

せっかくのイベントなので!
あと2週間がんばりマース。

今日は娘と託児所見学に行ってきました。
いつもお買い物に行くお店の真向かい!
入ってみると意外と広くてびっくり。

娘もはにかみながらも滑り台してたし。
なんとか大丈夫そうです。

その後ちょっと隣町まででかけて用事を済まし
隣町のお店で買い物をしようとしたけど
「ん~~~。やっぱりいつものとこにしとこう」
と思った私。

この判断が大正解!
大収穫
この島バナナ1000円でした。
島の方から見ておいしそうなのか・・・?
わかんないですが、母が大好きなので
とりあえずかごへ。。。

その後しばらく陳列されてなかった島内産の蜂蜜が並んでるし!!!
この蜂蜜、父も母も大好物らしく
しょっちゅう送って~~~といわれます。

こうなったらお土産づくしにしようと
甥・姪の大好きな黒糖に黒糖ピーナッツ
それにパパイヤ漬け

ちなみに与論で買ってた焼酎のお土産も一緒に
ダンボールにつめました。

南国からの贈り物、待っててね。

あっもうすぐマンゴーも届くと思いますよ(笑)




同じカテゴリー(life)の記事画像
ジュタドール。。。
ご無沙汰。。。
基礎スキル講座二日目。。。
ジュタドール。。。
休養日。。。
ジュタドール。。。
同じカテゴリー(life)の記事
 ジュタドール。。。 (2015-09-02 22:33)
 ご無沙汰。。。 (2015-08-11 05:54)
 基礎スキル講座二日目。。。 (2015-07-29 22:21)
 ジュタドール。。。 (2015-07-28 22:16)
 休養日。。。 (2015-07-26 21:49)
 ジュタドール。。。 (2015-06-26 05:14)

Posted by MIE at 15:30│Comments(2)life
この記事へのコメント
ちーもたくましくなったよね〜
おかあさーんって姿見えなくなったら泣いてたのに今じゃお留守番も完璧
島の環境が良かったかな


おぉ〜
大好きな物が並んでるばい
全部詰めたの
蜂蜜一個もらっちゃお
マンゴーの話しもREMとしてたの〜
もうすぐ送ってくれるよ〜なんて言ってたんだった
楽しみだょ〜
Posted by REMまま at 2010年07月05日 19:37
>REMまま

きっと夏はあっという間になれてついて歩くかもよ(笑)
REMともかなり遊べるはず・・・

へっへっへ~~~。全部つめたよ~~。
かなりうまく詰まったよ。
蜂蜜まだまだお店に並んでるからかえる前にも送れるかも。
マンゴーもまだまだ送るよ!
夏は果物の宝庫だからね!
Posted by MIEMIE at 2010年07月06日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大収穫
    コメント(2)