2010年06月25日

私
今日納品してきました。
結局なんだかんだ言いながら14着の納品。
お店でハンガーにかけながら・・・
ちょっと寂しいなあ。なんて

ほっと一息・・・
なんですが新たな目標があって心うずうず。
また忙しくなりそうです。

私
3週間ほど前にいただいた多肉。
小さなものだったので小さいグラスに入れてたら
いつのまにか一回り成長して
赤ちゃんもたくさんつけていました。

これぐらい私もたくましくなれたら。

人と深く付き合うことが苦手で
どこまで立ち入っていいのかわからない。
でも任されたら断れなくて・・・
小学生・中学生のころは典型的ないい子で育ち
学級委員をまかされたり。

でも女の世界は怖いもので
少しでも目だってしまうとたたかれてしまう。
守ってくれる人もいたけど
ある日を境に敵にまわる。

そんなことを何度も繰り返し
自分でも勉強してきたつもりだけど。

人間ってやっぱり小さくて弱くてもろいのか。
勉強って役にたたない!!!

なので大学で爆発しましたけどね。

しかもA型ってそうなのかな?
思い切って行動したことを
後になっていつまでもくよくよ考えてしまう。

考えてしまう私がまたいやになる
その繰り返し。

でもいいところもあるはず!

・・・と思って考えましたが・・・

何でしょうね。

仕事が速い
責任感が強い

そんくらい???

まあそれが私です。

私

そういえばさっきチェストブログのランキングを見てたら
総合で106位まであがってました。(笑)

びっくり・・・

やっぱり毎日何かしら書き続けることがいいのかな。。。

チェストを選んだのは
地元に関する情報がいろいろ得られるし
自分もハンドメイドの情報を流し続けることで
何かの縁があるかも・・・と思ったから。

これを励みにこれからもがんばろう!





同じカテゴリー(event)の記事画像
ミッドナイト新聞社。。。
ありがとうございました。。。
いよいよ。。。
今んとこ。。。
イベント。。。
誕生日。。。
同じカテゴリー(event)の記事
 ミッドナイト新聞社。。。 (2015-08-02 22:01)
 ありがとうございました。。。 (2015-07-25 21:57)
 いよいよ。。。 (2015-07-24 21:31)
 今んとこ。。。 (2015-07-12 21:02)
 イベント。。。 (2015-07-11 19:01)
 誕生日。。。 (2014-11-20 21:29)

Posted by MIE at 16:55│Comments(2)event
この記事へのコメント
おはようございま~す。大雨です。。。

今日は保育参観です☆実は、今日に限ってホントは仕事だったんだけど無理を言って休みをもらっちゃいました(^^;)
だって、こども達がみたいもん=3

MIEさんもいい子だったんだね~。
自分で言うのもなんだけど、たぶん私もいい子で育ってきたように思います。それこそ、児童会役員とか生徒会役員とかしてました(汗)
もちろん親を困らせることはあったけど・・・。ね。

MIEさんのいいところは本人よりも周りの人のほうがいっぱい知ってるのかも!
私から見たMIEさんは。。。
頑張り屋さんで、自分のことも他人のこともちゃんと見つめて考えてる、優しい雰囲気の中にも凛とした感じのある女性です♪(文章変かしら??)

右往左往しながら頑張りましょうね!!
Posted by sayu at 2010年06月26日 09:14
>sayuさん

保育参観どうでしたか?大雨大変でしたね。。。
私も仕事してるときは保育園行事優先でしたよ。
だってこどもの成長見逃したくないですもんね。

そうかなり優等生だったかも(笑)
私も責任感が強すぎて。。。任されるとはりきっちゃうし。。。
sayuさんもだったんだね。

大役任されるとやっぱり目立ちたくなくても目だってしまう。
今年幼稚園でもクラス委員やっちゃって「あんまり目立ちたくないんだけど」といったら「うそでしょ~~~」って言われてへこんだりね。

sayuさんの私のイメージって・・・

なんかきっと周りから見たイメージって偽りなのかなあ。
だって欲深いし、たまに私って意地悪だなあって思うこともあるし。
自分のことは自分が一番知ってるとは言うけど、やっぱりわかんない(笑)

あっちいったりこっちいったり。。。よりみちしてがんばりマース。
Posted by MIEMIE at 2010年06月27日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)