2010年06月21日

back ribbon

ブログをはじめたときはこんなに更新するつもりもなく・・・
気が向いたらのつもりでしたが。

洋服ができあがるとすぐにアップしたくって
なんだかんだいいながらほぼ毎日更新しています。

毎日書くときやっぱり言葉に悩みます。
私のちょっとした一言がひっかかる人がいるかも?
などなど・・・

ほんとに言葉って難しい。。。

綿麻アキハストライプ・サーモンピンク
後ろリボンのチュニックです。
back ribbonback ribbon
このフリル袖やっぱりかわいい!
しかも大好きな後ろパカッと(笑)
ちら見のおしゃれがやっぱり大好きなようです・・・

色も優しいピンク
何度もいいますが・・かわいい!!!

ちなみにこちらはkanonbasketさんに納品します。

しかしどんだけ作っても布は減りません・・・
布はメール便でいけるので
ちまちま頼んだりすることも・・・
これがいけないのでしょうねえ。

今かなりお気に入りのshopもあり
ちょこちょこ覗いては妄想したりするし。

しかししばらく我慢して
お洋服の売り上げをためることにしました!

なぜでしょう???
ミシンがほしいから・・・
ちょっとがんばってみます。


さっき息子から明日のお弁当は「普通の弁当」でいいと言われました。
けっこう寂しい・・・

「なんか作ってやる~~~」
って言ったら
「やめてよ~~~」と・・・

何しよっかな(笑)



同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
かわいすぎる作品にフラフラ~っとつられて・・・久しぶりにコメントです(笑)

サーモンピンク、かわいい・・・ほしい・・・。
今週末、残念ながらkanonさんに行けないので、翌週以降の納品でお願いできませんか・・・(笑)

mieさんのブログでは、うんうん、って考えさせられたり、じ~んとしたり、アハっと笑っちゃったり。
読んだ後は、いつもなんだかほっこりします♪

そんな時間を、いつもありがとうございます。

ミシンが手に入った暁には、ぜひお披露目してくださいね☆
Posted by ゆるり at 2010年06月21日 16:21
ゆるりさん

かわいいですか?
今週末残念だったねぇ。とはいえ楽しい週末でいいなぁ。

私のブログ見てほっこりしていただけるなんて!
くだらないたわごとですが、ネタだけはたーくさんあるからね。
いつでもコメントしてね!
Posted by MIE at 2010年06月22日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
back ribbon
    コメント(2)