2010年06月06日

大好き

先日作ったVネックシャツ
かなりお気に入りになっちゃって
作りたい衝動にかられてます・・・

今日はとりあえず納品用に一着
大好き大好き
綿麻ダンガリーのキャラメル色
Vネックには赤の刺繍糸でステッチを入れ
肩にはレースをあしらってみました。

このパターンネットで見たときに一目惚れして
速攻購入した一品。
やわらかい布で作るといい感じに肩落ちして
ふわっと感がまします。

パターンショップは本来ならばちゃんと書かなきゃいけないとこですが
秘密主義者の私・・・秘密にしときます。
教えたくなーーーいっす(*^_^*)
性格わるっ・・・


 大好き
ちょっとピントずれてますが・・・

この週末連日雨・・・というよりスコール。
ちびたちもずーーーーっと閉じこもりでいらいらしてたので
しまい込んでたプレイジムをだしてみました。

ちょうど1月に娘のおひなさまを出したとき
危なかったので片づけて、そのまま・・・

今日はこのプレイジムのおかげで
息子と娘の遊びが広がったようで
けんかも少なく仲良く遊ぶことができました!!!

そんなちびたちをほっといて
私は大好きなグリーン。。。

大好き大好き
どこまで増やすのか・・・
どうせ夏は枯らされるのに・・・
旦那様のあきれ顔・・・

だって好きなんだもーーーん。(*^_^*)



同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
いいですね
green私も頑張って育ててます〜でも最近雨でなかなかできず
雨の日は外で遊べずストレスも溜まりますよね
知名町役場の前にmieさんが大好きな紫陽花が咲いてますよ
Posted by a-ka at 2010年06月07日 07:03
初めまして♪

私もグリーン大好きで、観葉植物だらけです; ̄ロ ̄)!!

増えていく感じ!!!
『( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)』です♪
Posted by moriemorie at 2010年06月07日 10:15
>a-kaさん

なかなかうまく根付かないときはショック・・・ですがやはり繰り返して増やしてしまいますよ。。。
見るとついつい買ってしまう。誰か止めてください(T_T)

雨の日は私は閉じこもりでも全然平気だけど、やっぱりちびたちはつらいみたいでけんか多発勃発。。。それで疲れちゃいます。

明日は知名町役場に出かける予定(予定は未定・・・)なのでしっかり見てみるねえ。
Posted by MIEMIE at 2010年06月07日 15:04
>morieさん

コメントありがとうございます!!!

グリーンついつい買っちゃいます・・・仲間ですね(*^_^*)
飾る場所も考えずつい惚れるとそのままお持ち帰り~~なのであきれられるはずです(^^;)
Posted by MIEMIE at 2010年06月07日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好き
    コメント(4)