2010年05月24日

kyono hitorigoto

最近の私なんだか急下降してる気がする。
ちょっと上向きになってもちょっとしたことでまた落ちちゃって。

今日も朝からずいぶんとよかったけど
娘が「お父さん」病で一日けんかばっかり。
昼からちょっとよくなったかと思ったら
また急下降。

これって私自身の問題。。。

やっぱり五月病???

ブログも始めて5ヶ月
いいことも悪いこともたくさんつづってきました。
ブログのおかげで自分も成長したなあと思うこともあるし
まだまだだと感じることもあるし。

でもなんだか消化不良。

今日もパターンを切ってようやくやる気でたんだけど
夜になってまたやる気なくなって投げ出してしまいました。

作りたいけど作りたくない。

ただいまやけ酒中(^^;)
明日お弁当なのに~~~。。。

なんなんだろうこの気持ち。

しかも妙な孤独感にさいなまれております。

なんだかくら~~~~い。。。
でもこれが私。

でも解決するのも私。

どこかでふっきったらいいんだけど
どうしたらふっきれる???

今週はいたわりweek


break myself


~~~kyono hitorigoto~~~

kyono hitorigoto



同じカテゴリー(life)の記事画像
ジュタドール。。。
ご無沙汰。。。
基礎スキル講座二日目。。。
ジュタドール。。。
休養日。。。
ジュタドール。。。
同じカテゴリー(life)の記事
 ジュタドール。。。 (2015-09-02 22:33)
 ご無沙汰。。。 (2015-08-11 05:54)
 基礎スキル講座二日目。。。 (2015-07-29 22:21)
 ジュタドール。。。 (2015-07-28 22:16)
 休養日。。。 (2015-07-26 21:49)
 ジュタドール。。。 (2015-06-26 05:14)

Posted by MIE at 23:15│Comments(2)life
この記事へのコメント
おはようございます。
晴れましたね♪
今日のお天気のようにMIEさんの心も
晴れやかになるといいですね。

簡単に言っちゃいましたが・・・
誰しも急降下しちゃう時ってあると思いますよ。
私もあります。
こないだまでそうだったような=3

五月病かな~
新しい環境になってちょっと疲れが出てきたのかも
頑張り屋さんのMIEさんだから。
少し肩の力を抜いて家事も手を抜いて(笑)

そうですね。
いたわりWeekいいですねっ(^_-)-☆

いつも身近に感じてたお友達や子供達が
引っ越してしまって寂しさもあると思いますよ。
でもすでに新たな出会いや環境がMIEさんの
周りで始まってると思いますので戸惑いもあるかと。

なんだか長くなってまとまりのない文章ですが(-"-)

天気のいいこんな日は思い切っりお外に向って
叫んじゃいましょう♪
Posted by greeenharu at 2010年05月25日 09:43
今日はかなり自分も活動的でしたよーーー。
気分が沈んでるときに外に出るとやっぱりすっきりします。

私がんばり屋じゃないよーーー(^^;)
かなり手抜き主婦。頑張るのは好きなことだけ。。。

結構いろいろ動いて時間通りに進んでいくのが大好きなんだけど、後でぐったりきちゃうタイプだからねえ。

ブログもこっそりだったのが今じゃ結構な人が見てくれてるようで、記事にしたり外に出たりするのも怖くなっちゃうときもあるけどね。

とりあえず今週は無理せず自分をたまにはいたわって・・・(笑)
過ごせたらいいけどね。
また金曜日にねえ!!!
Posted by MIEMIE at 2010年05月25日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kyono hitorigoto
    コメント(2)