2010年04月02日

ひざ下パンツ☆

今日で住宅の荷入れ終了!!!
3世帯入ってこられたので昨日今日とたいしたお手伝いはできなかったけど
新しく知り合う方とお話するのにどきどきでしたよーーー。

3世帯とも大きなコンテナでびっくりでしたが。。。

出て行かれる方が小さなコンテナだったので
よけいびっくりしたのかな???

うれしいことに幼稚園の年長さんの女の子と年少さんの男の子が
引っ越してきてくれたので!!!
息子も大喜びでした。


さてさて今日一段落したので早速ミシンでした。
ロックの糸を黒にかけかえたのでそのついでに
自分と娘の膝下パンツを作りましたよ。
ひざ下パンツ☆
沖永良部の夏にぴったり~~~かしら。

でも最近気付いたことがあるんですが
私ってやっぱり黒が似合わない・・・

黒白チェック大丈夫かなあ・・・
でもこの生地一目惚れだしい。
どうにかはきこなしまーす。

今納品しようと思ってるお洋服が12着になりました。
どうしてもあと1つのパターンが作りたい!!!
欲張りです。。。
気分屋なので気分が乗ればですが。


今週は本当に怒濤の1週間
別れから始まり出会いがあり、ようやく明日落ち着けるかな。

明日は午後から旦那様が釣りに行きたいと言ってるので
午前中はしっかり私一人で遊ばせてもらいまーす!!!
癒しの場所へ・・・




同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひざ下パンツ☆
    コメント(0)