2010年03月10日

ようやく

できあがりました。
ずいぶんと寄り道しましたが・・・
ようやくようやく

以前こんな写真をアップしましたけど・・・

 ようやく

裂き布でのバッグ作り!

もともと裂き布でヘアゴム作ったりしてたけど
今回はしっかりとかぎ針で編んでお買い物バッグを作りました!

お買い物に行くときはお財布と携帯しか持っていかないので
小さなバッグが欲しいなあと思っていたところ
ちょうどネットでジュート編みのかわいい形のバッグを見つけ
もしかしたら裂き布でできそう???と思って。
(すぐ作れそうとか思っちゃう人です・・・)

ちょうど裂きやすいダンガリー生地もあったので
夏らしいカラーで。

かわいいし~~~!!!
自画自賛(*^_^*)



ようやく

久々のお菓子作り
やっぱりチーズケーキ。
明日はこれを持って遊びにいっちゃおう!
(*^_^*)まっててね~~~
ようやく

アップしようと思っててばたばたとして忘れてた写真。
娘の大好きなS君
DAIの同級生の弟くん
いい顔してるんだよねえ。

最近ママっこの娘ですがSくんだったらくっついていきます。
初彼氏???

ようやく



同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
こんな時間から訪問できてうれしいです^^。
裂き布バッグかわいい!自分サイズが作れるからいいよね!

我が家には来ないであろうおいしそうなケーキはスルーして・・・^^
S君、確かにかっこいい♪お似合いだよ~。
この後ろからのショットが大好きです^^v。
Posted by nao at 2010年03月10日 21:07
>naoさん

ようやく実現できましたよ(*^_^*)
想像してた以上にかわいくできた気がします。今度はベスト編みましょうかねえ(笑)

チーズケーキ・・・nao先生には・・・食べさせられません・・・
というかnao先生のチーズケーキが食べたいですねえ(*^_^*)

Sくん嫁にもらってくれるそうです(笑)Sくんのはにかみがたまりませんよねえ。
naoさんも後ろ姿フェチでしたっけ~~~!
Posted by MIEMIE at 2010年03月11日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく
    コメント(2)