2010年03月03日

lowwaist*onepiece

今日はおひな祭り。
ちらし寿司をつくりお吸い物、なんとチキン南蛮。。。
あとおいしいトマトちゃん。
娘と息子がおなかすいていたようで写真取る暇もありませんでした(>_<)

その後おひな様のお片づけ。
明日にしようと思ったけどお天気が少し崩れるよう???
やっぱり嫁に行ってもらわないと!!!
お部屋がまた少しすっきり(*^_^*)

なんだか気分がのってるときはミシンものりのり!なので
娘のお昼寝が珍しく長く約2時間半。
そして息子もおとなしく遊んでいたので・・・

lowwaist*onepiecelowwaist*onepiece
娘のローウェストワンピです。
この間納品したけど好評で、私は苦手だったけど娘にかわいいかも?
といつもの逆パターンですが・・・
仕上げてみました。

チャコールグレーのボーダーなので顔が古い(笑)娘にも似合うかな。
どうだろう・・・
いつもパンツ派なので。
似合ったらいつかアップします・・・と言っても顔だししないけど(^_-)
lowwaist*onepiece
今日はなんだかハッピーな日
おいしい頂き物にきれいな頂き物
思いがけない頂き物は本当にうれしいです。

lowwaist*onepiece
私にいちごのスイーツを・・・イヤ娘に???
私に!!!!

必ずケーキ屋さんで悩むケーキの3本指に入るイチゴタルト
一日に最高10コ食べたことのあるイチゴ大福
この二品が目の前に・・・

おいしく頂きました(*^_^*)
こどもには・・・ちょっとだけ。。。。。

lowwaist*onepiece

そして綺麗な頂き物。
先週からかなり生け花の機会をたくさん頂きまた生け花熱が・・・
形はどうであれ静かに生ける瞬間が好きです。

今日はわざわざありがとうございました・・・

あっ手前のは息子が幼稚園から持って帰ってきたおひな様です。
かわいいなあ。




同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
lowwaist*onepiece
    コメント(0)