2010年02月08日

努力は実る!

努力は実る!
本日できあがりました。。。こちらは。。。
努力は実る!
こうなりました!!!
ここに入るように設計してもらったのに
「すごーい!!!ばっちり入っちゃうし」と一人感動でした。。。

先生はこんなものも作ります。
努力は実る!
手先が器用ですよねえ。お菓子も料理も上手だし。。。
こんな素敵なママになりたーーーい!

でもさすがにお料理全般は真似しても先生にはなれません!!!
木工も。。。(*^_^*)
頑張るぞーーー!
努力は実る!
さて昨日大雨の中久々の本屋さんへ。
息子が選んだ本はなぜか「小学校1年生」???
まだ早いんですけど。。。
相変わらず付録目的です。

・・・でも
努力は実る!努力は実る!
漢字勉強してました。。。
興味があったんでしょうね。
こんなときは真剣で楽しそうな息子です。

その横で・・・
努力は実る!
まだまだおまぬけちゃんでーす(*^_^*)
癒されてください。。。???
努力は実る!
最後に本業について。。。(本業は主婦のような気が・・・)

ようやくオーダー分終了しました。

先週はなんだかミシンに向かう気がせず逃げてました。
布はあるけどいまいち形が出てこない。。。
ちょっとスランプ???
遊びすぎ???

出てくるときには一気にイメージが出てくるので
パニック状態に陥りやすいです。
自分を追い込みやすいタイプなので。。。

今日注文してた本も届き、布から形が出てきたような気がします。
そろそろ重い腰をあげてみようかな。
少しずつ少しずつ前進あるのみ!!!



同じカテゴリー(life)の記事画像
ジュタドール。。。
ご無沙汰。。。
基礎スキル講座二日目。。。
ジュタドール。。。
休養日。。。
ジュタドール。。。
同じカテゴリー(life)の記事
 ジュタドール。。。 (2015-09-02 22:33)
 ご無沙汰。。。 (2015-08-11 05:54)
 基礎スキル講座二日目。。。 (2015-07-29 22:21)
 ジュタドール。。。 (2015-07-28 22:16)
 休養日。。。 (2015-07-26 21:49)
 ジュタドール。。。 (2015-06-26 05:14)

Posted by MIE at 22:52│Comments(6)life
この記事へのコメント
アップ、お待ちしてましたぁ^^。お疲れ様!
うわぁ~ぴったり!!
中に見えるお茶セットでいつかご馳走になりたいです^^。

DAI君の漢字素敵!!しかも「日本」なんて!!男前すぎる!!!

それにしてもほめすぎです^^;。
調子に乗るとご存知のとおり失敗するので…。

ミシンもまたまた始動ですね!
楽しみにしてます!
Posted by nao at 2010年02月08日 23:31
>naoさん

予想通り素敵な棚になりましたよーーー!
本当にありがとうございます!!!
いつでもお茶入れますのでピンポンしてくださーい(*^_^*)

ほめすぎじゃないですよーーー。私こんなに何でもできて頭も切れる女性って初めてです。たくさんお勉強させていただいてます!!!

DAIの字すごい力入ってますよねえ。
これ「日本」って偶然漢字が横に来てなってるんですよ・・・
偶然にしてはおもしろすぎですよね。

先週は木工頑張ったのでまたミシンがんばりマース。
Posted by MIEMIE at 2010年02月09日 09:04
もうピッタリじゃないですかぁ♪
やっぱりハンドメイド木工いいですね(o→ܫ←o)
私も自分だけのオリジナル作りたいです☆

mieさんも素敵ですよ!
努力は実る☆ホントそうですね♪
こんなに素敵なのが出来たんですもの^^♪

DAIくんの感じ感激しましたぁ(*´ェ`*)オトコマエ。。。
いやー癒されるわぁ=3
娘ちゃんカワユイ♪

↓読んでフムフムと。。。

私も子供の笑顔に救われいつも笑顔でいられます♪
島での生活も子供と共にゆっくりのんびりできるので
かな~り私には向いてるのかな(^o^)丿

mieさん素敵な出会いって嬉しいですよね☆
Posted by greeenharu at 2010年02月09日 16:58
わぁ!!!
どんどん素敵なものが増えていきますね☆
中はお茶セットなんだ!?なるほど~^^

だいクン、漢字なんてすごいわ!ちゃんと書けてるし@@!
うちの子は最近ひらがなが楽しいみたいで、しまじろうの「ひらがなはっけんマシーン」(MIEさんとこにもある?)を楽しそうに押してるよ。しかも録音するのはいつも「ゆうとはあゆなだいすき」なんだ。かわいい♪(←親バカです^^;)

イメージがわかないときってちょっとわかる・・・献立をたてるとき(家でも仕事でも)、びっくりするぐらいいろんな料理がうかぶときとそうじゃないときがあるんだよね・・・。

本業(?)も楽しみにしてます!
私も少しずつ前に進みま~す(*^^*)
Posted by sayu at 2010年02月09日 17:03
>greenharuさん

そうなんだよね。欲しいなあと思ってぴったり作れるこの快感。
しかも自分で作ると愛着わくし。
今度のサークルではまっちゃうかもねえ。

私は素敵では。。旦那がびっくりするよーーー(*^_^*)
でもなんとかそういう人になりたいって努力して勉強していけば少しでも近づけるのかなあ。。。なんて。

本当にこちらでは素敵な出会いがたくさんです。
いい出会い、いやな出会いってのは最初はわからないけど、たくさんの出会いを大切にしていきたいなあ。と思うのです。

なんだか今週は予定いっぱいになっちゃって、遊びに行けませんが
来週ゆっくりの予定なので遊びましょうね。。。
Posted by MIEMIE at 2010年02月09日 18:05
>sayuさん

これは「come home」に似たのがのってて「これだーーー!」って思ってね。
お茶セットがごちゃごちゃだったのがすっきりしました。。。

「ひらがなマシーン」こないだ実家に持って帰って忘れてきちゃった(T_T)
あれでDAIはひらがな覚えたよ。やっぱり外からの刺激なんだよね。
すぐ読み書きできるようになるよ。

sayuさんもそうなんだねえ。お料理のアイディアが出るってのがすばらしい。おいしいご飯が食べたーい!!!
Posted by MIEMIE at 2010年02月09日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
努力は実る!
    コメント(6)