2010年02月03日

Perfect!!

今日は節分ですね。
全く忘れてました。。。息子を迎えに行って気付きました。
我が家の鬼です。

Perfect!!
かわいいのでやっつけないことにします。

さてさて本日できあがりました!
nao先生忙しい時間の合間をぬっていただいてありがとうございます。
お披露目でーす。。。

Perfect!!

本当は。。。
Perfect!!
扉はこのままの予定だったんですが、WiiにDVDなどごちゃごちゃしたものが
結構目についたので急遽お気に入りの花柄の布を貼り付けました。
Perfect!!

今回絶対この形にしようと決めたのはこのスペースが欲しかったから。。。
Perfect!!Perfect!!

ここにぴったりのかごを入れて収納でもいいかなあ。。。なんて思ったりも。

絶対これは一人じゃ作れない!!!
本当にありがとうございました!!!
そしてもう一つお願いしまーす(*^_^*)
Perfect!!
20代。。。いろんなことを見て真似て人に流されてきて
30代。。。人のいいところを真似て自分の「形」にできるようになってきたかな???
どうでしょう。。。

人間なんでも真似から入って学習していく!!!
楽しいぞろめの年をすごしております。


今日は朝からgreenharuさんのおうちに遊びに行ってきました!
やっぱりharuさんらしいナチュラルかわいいおうち。
素敵でしたよ。
写真忘れてました。
私も勉強になりました。
真似して自分の「形」にできるかな(*^_^*)

その年の運気は節分の日に変わるといいます。
今日もいい穏やかないい一日を過ごせました。
「鬼はー外!福はー内!」


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
おはようございます^^
最近時間が取れず、読み逃げが続いていまして・・・
今日は珍しく早起き出来たので◎

テレビ台完成したのですね☆☆かわいいです><イイナイイナ。
先生がいらっしゃるうちに・・・我が家のも作りたいくらいです!!
同じデザインで(テレビはまだ未購入ですが。。。)

鬼さんもかわいいですね!!
我が家の鬼も可愛かったです^^
やっつけられませんよね♪

例の件、予約OKでしたよ☆
またメールしますね~
Posted by かのん at 2010年02月04日 06:53
テレビ台完成したんだ!おめでとうございます❤
ナチュラルで可愛い!飾るスペースがあるのがいいなぁ^^でもうちの子たちはまだまだ飾り物をいじり回す。。。困りものです^^;

30代・・・目前です。なんだか、まだまだもがいてる感じ・・・かな?一年一年素敵に年をかさねていけたらいいな~と思う今日この頃です。
Posted by sayu at 2010年02月04日 08:22
完成!!ばんざ~い!!

おまたせしましたが・・・^^;。

デザインも ペンキ塗りも 釘うちも 網張りもmieさん頑張ったね!

しかもやっぱりmieさんらしい布使い^^。


あっ! まだもうひとつありますよね~^^。

今日作りましょう!・・・といいたいのですが^^;

また土曜日か来週作りましょう!
Posted by nao at 2010年02月04日 09:50
素敵ぃ♪

mieさんらしいっていうか白が映える素敵な作りでいいね☆
花柄すごい可愛い(o→ܫ←o)

網もイイ感じで^^♪
鬼さん可愛いすぎぃ~☆
豆投げられませんねっ(>_<)。。

私も色々と吸収して形にできたらいいなぁ☆
目標はもっと物を減らすですかね。。。
Posted by greeenharu at 2010年02月04日 12:37
>かのんさん

読み逃げ歓迎ですよーーー!私もいつもかのんさんのブログ見てかきこみたいのですが、なんと言いますか。。。今度お話します!!!

テレビ台かなり大満足ですよ。かのんさん道具もってらっしゃるからうちのをはかって。。。。なんちゃって(*^_^*)

例の件ありがとうございます!!!楽しみにしてますね!
Posted by MIEMIE at 2010年02月04日 17:34
>sayuさん

そうなんだあ。完成して大満足です。
うちもまだまだ飾ってるのはおもちゃにされることもあるけど、だいぶん見慣れたのかあんまりおもちゃにしなくなったかな。

私もたしかに30目前のことはもがいてたよーーー!!!なんだろう。。30って響きに結構抵抗感があるんだよね。でももう私はすっかり33歳楽しんでます(*^_^*)
きっとsayuさんの頃の年齢ってもがく時期にあるのかもねえ。子育てに仕事にいろいろ悩んで。。。数年後笑ってはなせるようになるんだよーーー!
Posted by MIEMIE at 2010年02月04日 17:36
>naoさん

何をおっしゃる先生様!!!
naoさんがいらっしゃらなかったら想像だけで形になってませんから!
あのすばらしい頭の回転。私にも少し分けてください。。。

もう一つもよろしくお願いします。
とりあえず一人で初めて作る作品に今とりかかってます。。。
できたら見せますので笑ってくださいねえ。
来週もよろしくお願いします!!!
Posted by MIEMIE at 2010年02月04日 17:38
>greenharuさん

できあがったよ!!!
私この2トーンカラーが大好きで。。。以前は木の感じが好きで白とかなかったんだけど、雑誌で2トーンの家具を見て「これだーーー!」って思ってからはほとんど2トーン。。。
今まで作ったのもほぼ2トーン。
なんか落ち着くんだよねえ。

本当にいろんなものを見ないと吸収できないしね。まだまだ若いし今からじゃんじゃん吸収しちゃわないと!!!
物は30すぎたら捨てられます(*^_^*)私がそうだから。。。(笑)
Posted by MIEMIE at 2010年02月04日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Perfect!!
    コメント(8)