2010年01月10日

come home

昨日無事に実家から帰ってきました。
なんだか懐かしいような寂しいような・・・でもやっぱり我が家落ち着きますね。

とりあえず帰ってきてからなんだかうずうず。雑貨の移動をこそこそ。。。
旦那様「座ったら?」と一言。たしかに・・・

その後「たーくさん荷物届いてたよ」だって・・・

come home

年末年始のネットショップのセールでぽちぽちとやってました。
そのときは布見て「アッ、これつくったらかわいいかも」なんて思って購入したんです。
でも忘れちゃいました。。。

come homecome home

まあ旦那様があきれるのもこんだけ布がストックされてればねえ。
いっつも買うときはイメージがあるんだけど、届くと「うーん」とイメージが消えちゃう。
実物見て買ってるわけじゃないから仕方ないんですけどね。

今回は素敵な布ばっかりだったので少しずつ始動していきますね。



ところで本日たくさん写真アップしますが。。。
TVちゃんが到着しました。ブルーレイ内蔵です。ほしかったAQUOSです。
世界の亀山モデルです!!!


come home

ちなみに息子大興奮でWiiやってます。



come home

今までのTVの2倍以上もおっきさ。私もびっくり。
早くTV台作らないと!!!

帰ってきたばかりなのにやることたくさん。。。
頑張ります!!!



同じカテゴリー(life)の記事画像
ジュタドール。。。
ご無沙汰。。。
基礎スキル講座二日目。。。
ジュタドール。。。
休養日。。。
ジュタドール。。。
同じカテゴリー(life)の記事
 ジュタドール。。。 (2015-09-02 22:33)
 ご無沙汰。。。 (2015-08-11 05:54)
 基礎スキル講座二日目。。。 (2015-07-29 22:21)
 ジュタドール。。。 (2015-07-28 22:16)
 休養日。。。 (2015-07-26 21:49)
 ジュタドール。。。 (2015-06-26 05:14)

Posted by MIE at 15:03│Comments(6)life
この記事へのコメント
すごい布ですね~
頑張って色々と誕生させてくださいな♪♪

テレビ届いたんだ。
大ちゃん早速Wiiしてる~(^-^)
Posted by REMまま at 2010年01月10日 16:27
おかえりなさ~い。

うちもTVを年末に買いました♪おっきいテレビ、全然違いますよね!!

たくさんの布たち、何が出来上がるのか楽しみです。TVボードも楽しみにしてるので、完成したらupしてくださいね☆
Posted by sayu at 2010年01月10日 16:41
>REMママ

届いたよ!!!電器屋さんで見たらおっきなあって思ってたけど、住宅の部屋が広いからぴったり収まったよ。

DAIは本当に大興奮。久々のWiiということもあってかずーっとやり続け最後は旦那様から雷が落ちちゃった(^_^;)

洋服そろそろ始動いたします。。。が、大量の布を前にして何からやろうかと・・・頭が痛いです~~~。
Posted by MIEMIE at 2010年01月10日 21:10
>SAYUさん

SAYUさんとこもTV買ったんだねえ。この冬は安くなると聞いてたからとうとう買いましたよ。

ゆうとくんもびっくりしてるんじゃない???

たくさんの布に囲まれてるのが一番の幸せで制作続けて減ってくるとなんだかあせっちゃうんだよねえ。変な性格でして・・・
ブログはたくさんお洋服をアップしていくつもりで始めたので、できあがったらアップしていきますよ~~~。頑張ります!
Posted by MIEMIE at 2010年01月10日 21:13
MIEさんお帰りぃ♪

今日は会えなかったねぇ=3
でも相変わらず子供たちいっぱいで疲れた。。。

これでとりあえず落ち着いたかな。

大きいTVいいですよねー
てかWiiがいいなぁ(^^ゞ

お兄ちゃん楽しそうだし♪

手作りでTV台っていいなぁ^^
大変そうだけど作りがいがありそう♪

新しい布って見てるだけでテンション上がりますよね↑
新作楽しみにしてまーす☆
編み物のコースターも可愛い♪
寒いと編み物もはかどるのにね・・・
今度教えてねぇ^^♪
Posted by greenharu at 2010年01月11日 17:56
>greenharuさん

昨日は早く行ったら早く終わって帰れたんだあ(^_^)
ようやく新型インフルも落ち着くかなあってとこだね。

Wiiは周りのお友達が持ってて、クリスマスにサンタさんにお願いしてて親は痛い出費・・・だと思ったけど旦那様ははまって夜子供が寝てからずーっとやってるよ。

新作昨日1点できあがって今日にもアップしようかなあ。
編み物もやっぱり寒いとこじゃないとやる気がでないしね。
編み物以外とおもしろいからおすすめだよ。。。
Posted by MIEMIE at 2010年01月12日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
come home
    コメント(6)