2009年12月28日

初ブログ

年末ですが今年ずーっと悩んでたこと実行しました。

今年は引っ越ししたり、ハンドメイド作品を雑貨屋さんに納品できたりパチパチ
ばたばただけど楽しい一年。。。

たくさんの素敵なかたがたとの出会い。そしてブログとの出会い。。。。

それで私も思い切ってブログやってみようかなあと。

パソコンに向かうよりミシンに向かう方が大好きなので更新は気のむいたときになりそうですが、自分のハンドメイド作品をアップしたり親ばか日記書いてみたり。

新しいことに年末からチャレンジしたいと思います。

三日坊主にならないように。。。。。。。



Posted by MIE at 13:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

早速リンクさせてもらいまーす^^♪
Posted by greenharu at 2010年01月05日 12:28
ありがとうございます(*^。^*)

私も早速haruさんのブログリンクさせていただきました。

アップ頑張りまっす!!
Posted by MIEMIE at 2010年01月05日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ブログ
    コメント(2)