2015年06月08日

お財布Part3。。。

ハナリマに向けてこつこつ作ってますよ~(*^^*)
とりあえずお財布から紹介してます。

3つめはピンクがかわいい~!
元気がでるお財布です。

話変わりまして。。。
1週間くらい前から3番目のオムツ外し決行!
保育園ではパンツで過ごし失敗もなかったらしいが
うちじゃ全くトイレ行かないしやる気ゼロ。

まずはもらし覚悟でちびにパンツ選ばせて
好きなパンツ濡れてはけなくなるよ作戦。
これがヒットいたしまして。。。
はーい!オムツ外れました(笑)

うんちも2回くらい失敗しただけで
もうみずからトイレ行くようになりました。
オムツ外れたらゴミも減るしお金もうく~!
夜もパンツで大丈夫みたい。
遅く始めて早く終わる!こりゃよかったよかった。


同じカテゴリー(handmade(小物))の記事画像
お財布。。。
もうすぐ。。。
お財布。。。
ゴールド&シルバー。。。
エッグバッグ風part2*
エッグバッグ風。。。
同じカテゴリー(handmade(小物))の記事
 お財布。。。 (2015-10-28 14:07)
 もうすぐ。。。 (2015-08-03 22:31)
 お財布。。。 (2015-07-31 19:54)
 ゴールド&シルバー。。。 (2015-07-22 22:39)
 エッグバッグ風part2* (2015-07-21 22:17)
 エッグバッグ風。。。 (2015-07-20 20:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お財布Part3。。。
    コメント(0)