2014年10月30日

木工教室。。。

昨日は姶良市のconneで木工教室参加してきました!
久しぶりの木工ちゃん。。。
板も切って色も塗ってあったのでドライバーでネジとめるだけ~(*^^*)
けどやっぱり楽しかった‼

我が家の玄関へようこそ~!

あれやこれやといじってたらまとまりなくなってきた玄関(笑)
グリーンとかこうしたいってのはあるんだけど。。。
まだまだはげ坊主。。。グリーンがポツポツみたいな(笑)
3月になったら芝張りするんだ~!

しかし木工また何かと作りたくなってきたけど
板を切るのがおっくうで。。。
ニシムタでカットするか!
でもなに作る?(笑)


同じカテゴリー(handmade(木工))の記事画像
飾り棚。。。
棚&トレイ。。。
棚&BOX。。。
BOX・・・
mini mini chair・・・
もくもくと。。。
同じカテゴリー(handmade(木工))の記事
 飾り棚。。。 (2012-02-25 14:51)
 棚&トレイ。。。 (2011-11-15 07:34)
 棚&BOX。。。 (2011-11-04 07:41)
 BOX・・・ (2011-10-31 07:29)
 mini mini chair・・・ (2011-10-30 08:23)
 もくもくと。。。 (2011-10-28 07:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木工教室。。。
    コメント(0)