2014年07月02日

財布2。。。

シュプールが来てから1週間。
いやいやいい仕事してくれてます。
財布がかなり作りやすくなりました。
おかげでまとめて裁断してアイロンして
パーっと仕上げで勢いよく作れてます。

かわいいリンゴ財布。。。
こちらはトレゾアさんに~♪
実はあと3つ仕上がっちゃってますが
もったいぶって一つずつアップしますね~(*^^*)

今日は夕方ついでがあったのでおうちをちびと見に行ってきました。
足場ができてましたよ~♪

私が建ててる地区は来年4月から新しく小学校が開校します。
土地もまだまだいっぱいあるけど少し高くなってきてるみたいですね。

しかし辺りをうろうろするといっぱいおうちがたち始めてます。
あら!ここも!!あら!ここも!というくらい。

新しい小学校+消費税が10%なる前に!!
ということなんですかね。
我が家も楽しみだけどまわりにどのハウスメーカーでどんな家ができるのかも楽しみです!


同じカテゴリー(handmade(小物))の記事画像
お財布。。。
もうすぐ。。。
お財布。。。
ゴールド&シルバー。。。
エッグバッグ風part2*
エッグバッグ風。。。
同じカテゴリー(handmade(小物))の記事
 お財布。。。 (2015-10-28 14:07)
 もうすぐ。。。 (2015-08-03 22:31)
 お財布。。。 (2015-07-31 19:54)
 ゴールド&シルバー。。。 (2015-07-22 22:39)
 エッグバッグ風part2* (2015-07-21 22:17)
 エッグバッグ風。。。 (2015-07-20 20:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
財布2。。。
    コメント(0)