2014年06月12日

ドット財布。。。

トレゾァさんに納品するお財布第3弾!
今までとがらっと?変わってドット柄♪

落ち着いた感じで仕上がりましたよ。
柄が苦手な方いかがですか~(*^^*)

うちの兄ちゃん今日急にミシンしたいと。。。
「あのねてげいクラブってあってね。
ミシンとかも使うんだって!
入りたかったけど女の子多いからやめた。」って。

漢字の読み方大丈夫っすか!!!!!
優しくしゅげいだと教えてあげました。

夜兄ちゃんに教えたらやっぱり娘も来るよね。
かめさんスピードで。。。
しばらくミシンの奪い合いになりそうです。
やっぱりお金ためて職業ミシン買おっかな~(*^^*)


同じカテゴリー(handmade(小物))の記事画像
お財布。。。
もうすぐ。。。
お財布。。。
ゴールド&シルバー。。。
エッグバッグ風part2*
エッグバッグ風。。。
同じカテゴリー(handmade(小物))の記事
 お財布。。。 (2015-10-28 14:07)
 もうすぐ。。。 (2015-08-03 22:31)
 お財布。。。 (2015-07-31 19:54)
 ゴールド&シルバー。。。 (2015-07-22 22:39)
 エッグバッグ風part2* (2015-07-21 22:17)
 エッグバッグ風。。。 (2015-07-20 20:09)

この記事へのコメント
てげいクラブ??一瞬考えたよ(笑)手芸ねっ!!!
ええー、入ったらよかったのに(*^^*)息子くんも娘ちゃんもミシンに興味あるんだね!
さすがmieさんの子♪( ´▽`)
しまこ久しぶりのコメントでした|( ̄3 ̄)|
Posted by しまこ at 2014年06月13日 22:54
しまこちゃん

一瞬誰!?と思ったよ(笑)冷や汗。。。脇あせ?
最初てげい(てげてげ)クラブと思って(笑)
そんなおもろいのあるのと思って話聞いたら。。。
四年生~(*^^*)
最近「dai女性ホルモン多いのかも!」って自分で言ってるよ。
またコメントしてね♪
Posted by MIEMIE at 2014年06月14日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドット財布。。。
    コメント(2)