2014年05月11日

choucho。。。

今日は母の日でしたね~♪
昨日姶良の名物豚のあごにく買って実家へ。
母へ感謝しに行ったのか迷惑かけに行ったのか(笑)
色々もらって帰ってきた次第です。。。
いつまでもやっぱり母には甘えたいものです。

我が家はと言いますと。。。
旦那さんも帰ってこれなかったし
ちびっこたちからいつもありがとう♪という言葉とお手伝い。
なかなか助かりました~(*^^*)

義母へは毎年恒例大好きなバラの鉢植え。
結婚してしばらくはバッグだったり帽子だったり。
やっぱり好みもあるし数年前からは母の好きなバラになってます。

さてミシンもなかなか好調でした。

今日のはリボンの中にちょうちょ~♪
しかもmionのchouchoブラウスです(笑)

袖がこんな感じにヒラヒラ~(*^^*)

かわいいですよ!!
こちらはkanonbasketさんに納品です。
明日からまた仕事も頑張りまーす!



Posted by MIE at 21:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
choucho。。。
    コメント(0)