2014年03月23日

ロイヤルブルー。。。

今日は実家に日帰りの旅~(*^^*)
三連休なんとなく充実してたような気がするかな。

とはいえ明日は小学校の卒業式なので長男は学校休み。
娘はすでに春休み~♪
なので明日もまったり1日です。

さて手触りがすごくいいロイヤルブルーのリネン。
こちらでポケットプルオーバー。

色が自分好みなんですが着てみたら似合わない。
ほんとにこの色は私には合いません。
好きなのにね。。。

こちらはkanonbasketさんに納品です。
明後日には発送できるかなぁ♪

さて個人的な話なんですが。。。
4月からミシンのお仕事をすることにしました。
本格的な工業用ミシン見てびびってますが(笑)

子ども優先で働ける時間でいいと言われたのでしばらく頑張ってみます。
。。。が、自分の時間もなかなか持てなくなるし
おうちでのミシン時間も劇的に減ります。

委託ショップにもなかなか納品できてない現実。
ちょっとオーダーはこれから先厳しくなると思います。
すみませんがご了承くださいませ。。。



Posted by MIE at 21:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロイヤルブルー。。。
    コメント(0)