2014年01月31日

HanaLima~vol.3

今日学校から電話がありまして。。。
息子が学校で怪我したから迎えにきて病院に連れてってくださいと!

朝礼台を飛びうつってた時に失敗して
朝礼台の角ですねをうち出血~。。。
傷は1cmくらいだけど縫いましょうかってことで
2針塗ってきました(T_T)

病気に始まり怪我で終わるかと思いきや!
早く帰ってきた旦那さん発熱。
インフルエンザだったらどうしようか!!
とりあえず明日病院かなぁ。。。

さてさてそれはさておき!
なんと3月6日またもやHanaLima開催です。
まだまだ先と思ってたらあと1ヶ月。
皆様お楽しみに~♪


同じカテゴリー(event)の記事画像
ミッドナイト新聞社。。。
ありがとうございました。。。
いよいよ。。。
今んとこ。。。
イベント。。。
誕生日。。。
同じカテゴリー(event)の記事
 ミッドナイト新聞社。。。 (2015-08-02 22:01)
 ありがとうございました。。。 (2015-07-25 21:57)
 いよいよ。。。 (2015-07-24 21:31)
 今んとこ。。。 (2015-07-12 21:02)
 イベント。。。 (2015-07-11 19:01)
 誕生日。。。 (2014-11-20 21:29)

Posted by MIE at 20:55│Comments(0)event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HanaLima~vol.3
    コメント(0)