2014年01月28日

ロールアップ。。。

今日は娘おさぼり~(*^^*)でした。
制服まで着たものの「行きたくない」と(笑)
私も幼稚園の送り迎えも面倒だし休ませちゃいました。
明日からは元気に行ってもらお~。。。

さてグリーンの花柄の布見てたら作りたくなった形。
久々のロールアップワンピです。

ロールアップできるので一年着回せますよ。

こちらはえらぶに送ります~♪

さぁ一月ももうすぐ終わり!!
4月からの新しい生活にむけて私も始動しないと。。。
いい仕事あったら教えてください(笑)


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
かわいい~~~><

でもエラブだった@@ さんねーーーん^^;

私のワイドパンツ、すっごく人気です♪ みんなに褒められますよ~( *´艸`)
Posted by マユカマユカ at 2014年01月28日 19:23
かわいいでしょ~(笑)
hanaLimaにも作ろうかな!
Posted by MIE at 2014年01月31日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロールアップ。。。
    コメント(2)