2013年10月02日

明日ですよ~!

友達が着てる服がいつもシンプルだけど素敵。
自分の似合う色や形をよく知ってる。
ほんとに気に入ったものを集める。
素敵女子いつも憧れてます(誉めすぎたか?)

そんな友達が最近着てる服がめちゃかわいくて。
シンプルで後ろ姿のリボンがポイント。
あんなの作れないかなぁとひたすら妄想。

そんなときちょうど気になってた布がセールになってて
届いたら手触りもいいしギャザーがぴったり。
ついでにアレンジしてリボンつけちゃえ~!
と作った服がヤバイくらいかわいく出来ました(笑)


ギャザーブラウス~(*^^*)
リボンはしっかりしたのがよくてハーフリネンにしました。

私、人のお洋服ジロジロ見て妄想するの得意です。
みなさんお気をつけください。。。

さて明日はいよいよHanalima本番~♪
私けっこう。。。かなり?人見知り。。。
このお洋服着てるので探してくださいね(笑)

私は10時すぎから12時すぎまで
アトリエmayukaブースにいます。
遊びに来てくださいね!!


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
とっても可愛いお洋服ですね~(#^.^#)❤
明日は朝いちで行きます(^^)/
このお洋服目印に声をかけさせていただきます。
楽しみでです♪
Posted by tomo* at 2013年10月02日 17:01
私もウィンドーショッピングしながら次こんなの作ろって妄想するの好きでした・・・(過去形)
そうか!!!その手があったか!!次から人のお洋服ジロジロ見ればいいんですね(笑)
Posted by ChirorinChirorin at 2013年10月02日 17:07
tomoさん
なんだかお会いするのがお恥ずかしい(笑)
明日楽しみにしています(*^^*)

Chirorinさん
えらぶにいるときはリンネルで妄想してましたよ~(笑)
タイフーンとかでまったりしながら人の服見たり!!
ジロジロ見てくださいね~(*^^*)
Posted by MIEMIE at 2013年10月02日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日ですよ~!
    コメント(3)