2013年09月18日

1週間!!!

オプシアでのイベント~♪
あと1週間ですよ~(>_<)

10月3日がメインなんだけど
9月26日はアトリエmayukaでプレHanaLima。

ただいま13着仕上がってます。
あと3着作る予定ではいますが。。。
26日に全部売れることはまずない!!

ただ減ったぶん1週間じゃプラスしきれません(笑)
なのでなにかお目当てがあれば26日にどうぞ~♪

ハンドメイドショップUIさんにも作らないといけないのに。。。
あぁ切羽詰まってます(*_*)


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
お忙しい中ありがとうございます
(>人<;)
むりをなさらずにされて下さい♡
Posted by uiui at 2013年09月20日 20:04
もっと余裕だったはずなんですがぁ(T-T)
がんばりますね~(*^^*)
Posted by MIE at 2013年09月22日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1週間!!!
    コメント(2)