2013年09月08日

ドライブ~(*^^*)

旦那様が昨日急に昔を思いだし。。。
朝から簡単にお弁当作って行ってきました。

吹上浜海浜公園です!

島では住宅駐車場が広かったから自転車乗りまくり。
引っ越すときにさびさびの自転車は捨ててしまい
こっちで新しいのをと思ったけれど
置く場所も乗る場所もなくて。。。

長男がまだ2歳くらいのときに行ったのを思いだし
サイクリングするぞ~!と張り切って!!

長男は久々に自転車乗りまくって楽しかったみたいです。
楽しい時間が過ごせました。

帰りはタイミングよく中川屋の前で停まったから
ずーっと食べたかった両棒餅を買いました!

長男が絶対はまると思って。。。
度々食べたいと言われても困るし避けてましたが
私もやっぱり食べたい~(*^^*)

案の定はまってたよ(笑)
ちびも食いついて最後なくなったら叫んでた。。。

明日からまた1週間が始まる~♪
頑張りましょ~!

あっ!!オリンピック!!!
東京決定おめでと~♪


同じカテゴリー(life)の記事画像
ジュタドール。。。
ご無沙汰。。。
基礎スキル講座二日目。。。
ジュタドール。。。
休養日。。。
ジュタドール。。。
同じカテゴリー(life)の記事
 ジュタドール。。。 (2015-09-02 22:33)
 ご無沙汰。。。 (2015-08-11 05:54)
 基礎スキル講座二日目。。。 (2015-07-29 22:21)
 ジュタドール。。。 (2015-07-28 22:16)
 休養日。。。 (2015-07-26 21:49)
 ジュタドール。。。 (2015-06-26 05:14)

Posted by MIE at 16:26│Comments(0)life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ~(*^^*)
    コメント(0)