2013年08月23日

タックワンピ。。。

こちらも布をお預かりして作りました~!

タックワンピです。
気に入っていただけますように~(*^^*)

今日は隼人までお出掛けしました~(*^^*)
実は10月1日にオープンする新しいハンドメイドショップ。
そちらに委託でお世話になることになりました。

オーナーさんモデルみたいな。。。
めちゃ美しい方でした!!

ハンドメイドショップUIさんです。
まだまだお店改装中だそうでオープンが楽しみです。

イベントもあるし委託先も増えたので
ミシン頑張らないと~(*^^*)


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
先日は隼人まで起こし頂きありがとうございました(^^)
お子様たちもとても元気いっぱいでした!!
内装も外装も9月中旬ごろまでには、出来上がっていると思います!!
MIEさんの素敵な作品をおかせて頂けるということで、
すごく楽しみにしています!!(^_^)v
末長くお付き合いよろしくお願いします!!
Posted by ui at 2013年08月24日 21:23
先日はお邪魔いたしました~♪
あまりの美しさに見とれちゃいました(笑)
ちびもお腹すいて機嫌悪かったりお騒がせしました。。。
もっとお話したかったのに~(>_<)
お店また楽しみにしてますね~♪
お洋服も頑張りまーす!!
Posted by MIE at 2013年08月24日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タックワンピ。。。
    コメント(2)