2013年08月01日

シャツワンピ。。。

昨日ようやく息子娘帰ってきました~(*^^*)
今度はめいっこお預かりです(笑)
実家の小学校出校日が8月21日一回なんだって。

今日は朝から息子は久々登校!
宿題早く進んでた~と喜んで帰ってきました。
めいっこも三年生なので三人仲良く遊んでます。

実家の行き来でなかなかミシンできなかったので
今日も朝から~励みました。

熊本で図書館司書として働いてた時
すごく気があってめちゃくちゃかわいい司書友達がいて
お互い独身時代一緒に飲みいったり雑誌にのったり
熊本ではメジャーなテレビタミンの『かえるコール』に出ちゃったり(笑)
これもかわいいかわいい友達のおかげ~(*^^*)

そんな友達となかなか会えなくなって疎遠になってしまって。。。
そしたら去年Facebookでまたまた廻り会い!!
お洋服オーダーいただきました~(*^^*)

私とお揃いワンピ。。。
大分と鹿児島とお互い地元から離れてしまったけど
またこうやって巡り会って連絡とりあえて。
Facebookサマサマですね~!

離れた土地でお互い頑張ろうね~。


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャツワンピ。。。
    コメント(0)