2013年07月12日

にじいろ共和国。。。

おとといから桜島の灰が半端ない~(>_<)
昨日今日朝起きたら車に灰が積もって灰色。
車が走ると一面白くなって歩くと顔も体もザラザラ。
旦那さん今日朝からごみすてにいって帰ってきたら
「小雨が降ってると思ったら灰だった~(>_<)」だと。
間違えるか??

さてさて今日は鹿児島市宇宿のコスモタウンに
4月にオープンしたばかりのにじいろ共和国さんに行ってきました!
四年前よく通ってた道ですがまさかこんな素敵なSHOPが~(*^^*)

ハンドメイドコミューンって素敵なネイミング。
8つのSHOPが一同に作品を並べてらっしゃるので
色んな作品があり見ててすごくおもしろいっ!

実は今日の目的は~(*^^*)

私このにじいろ共和国のアトリエmayukaさんから
素敵なお声をかけていただきまして。。。

一応悩みましたが(笑)
今日お店も見てこちらに委託をお願いさせていただくことにしました!

mayukaさんに会ってお話ししたけど
すごくかわいらしくて~しっかりしてらっしゃる!
安心してお願いさせていただくことにしました。

オーダーお待たせしておりますが
来週はちょっと委託の作品を少し作りたいなぁと思ってます。

あっそうそう!ちゃーん写メって来ましたよ~(*^^*)
Chirorinさんっ!

ガン見した挙げ句写メって怪しい人~(笑)


同じカテゴリー(life)の記事画像
ジュタドール。。。
ご無沙汰。。。
基礎スキル講座二日目。。。
ジュタドール。。。
休養日。。。
ジュタドール。。。
同じカテゴリー(life)の記事
 ジュタドール。。。 (2015-09-02 22:33)
 ご無沙汰。。。 (2015-08-11 05:54)
 基礎スキル講座二日目。。。 (2015-07-29 22:21)
 ジュタドール。。。 (2015-07-28 22:16)
 休養日。。。 (2015-07-26 21:49)
 ジュタドール。。。 (2015-06-26 05:14)

Posted by MIE at 16:37│Comments(4)life
この記事へのコメント
こんにちは^^

今日は遠いところお越しいただきありがとうございました<(_ _*)>

Chirorinさんと繋がってたなんてホントにびっくりです@@

お店も気に入っていただけたようで本当に安心いたしました♪

これからどうぞよろしくお願いいたしますね♪
Posted by マユカマユカ at 2013年07月12日 16:48
つながっていたChirorinです(笑)

公の場でのレポートありがとうございます(*^_^*)
私も行きたくなりました~

恥ずかしいのでガン見なんてしないで下さい!!

MIEさんの作品,楽しみにしています♪
Posted by Chirorin at 2013年07月12日 21:31
宇宿にこんな場所があるなんて知らなかった〜ブログ検索しちゃいましたよ。
夏休みに突入する前に行きたいなぁ(*^^*)
しかもMIEさんの作った物ももうすぐ並ぶんですねっ!!!
今度あった時に話すこといっぱいありそう(笑)
Posted by tomo at 2013年07月13日 10:15
マユカさん
昨日はお会いできて嬉しかったです~(*^^*)
すでに妄想始まってますから(笑)
今度は作品持ってうかがいますね♪


Chirorinさん
Chirorinさんの子供服かわいかった~(*^^*)
またまたガン見しちゃいますからね~(笑)


tomoちゃん

この三連休いろんなイベントやってるみたいよ!
子供連れで楽しめるとこだよ。
木曜楽しみにしてるね~(*^^*)
Posted by MIE at 2013年07月13日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にじいろ共和国。。。
    コメント(4)