2013年07月11日

充電。。。

今日は小学校の水泳大会&PTA。
毎日ちびの激しさに振り回されてるし
一時間半の水泳大会に絶対連れていけないっ!

一ヶ月前から分かってたので旦那様に相談したら
なんとかなるよ~とお休み取ってくれました。

平日に旦那様がいることなんか滅多にないので
これ幸いと友達とランチ行っちゃおうと鬼嫁~♪

チェストブロガーさんがアップしてた姶良にオープンしたばかりのおうちカフェ!
まるぱんカフェさんに行ってきました(*^^*)

ブルーのdoorがかわいい~♪


クルミパンにカボチャスープにキッシュ~(*^^*)
デザートもマンゴーのレアチーズ!
器もかわいいしおいしくてオーナーさんもかわいくて~♪
充電まんたーん!!

12歳以下のおこちゃま連れはお断りされてるので
次はいつ行けるか分からないけど。。。
またいつか!!旦那様にお休みとってもらおう(笑)

しかもお店でてから気づいたのですが。。。
お隣にいたかたは。。。きっとあの方!

いつもいつもあとから気づくタイミングの悪さ。
てかなんであの方だと結び付いたのか。。。
私のかんはまだ冴えてるかなぁ♪


同じカテゴリー(life)の記事画像
ジュタドール。。。
ご無沙汰。。。
基礎スキル講座二日目。。。
ジュタドール。。。
休養日。。。
ジュタドール。。。
同じカテゴリー(life)の記事
 ジュタドール。。。 (2015-09-02 22:33)
 ご無沙汰。。。 (2015-08-11 05:54)
 基礎スキル講座二日目。。。 (2015-07-29 22:21)
 ジュタドール。。。 (2015-07-28 22:16)
 休養日。。。 (2015-07-26 21:49)
 ジュタドール。。。 (2015-06-26 05:14)

Posted by MIE at 20:32│Comments(3)life
この記事へのコメント
こんにちはー^^

昨日はお隣でうるさくしちゃってごめんなさいー(T_T)

ホントおいしいランチで癒されましたよねー

ワタシも充電満タンです!!

MIEさん、ハンドメイドされるんですねー

そういえば、昨日手作りなカンジのお財布を

持ってらしたのを思い出しー!!


またどこかでお会いできたらうれしいですー( *´艸`)
Posted by hinatabokko*hinatabokko* at 2013年07月12日 18:42
おはようございます!!
先日はご来店ありがとうございました

すごいお洋服ですね!!ソンケ~のまなざし

ステキママさんですね~

ほんともっとお話ししたかったです!

またお友達といらしてくださいませませ
Posted by まるぱんまるぱん at 2013年07月13日 05:57
hinatabbokoさん

うるさくだなんてとんでもなーい!

すごくほんわかでこちらも楽しい気分になりました!
お顔覚えたので今度は声をかけますね~(*^^*)


まるぱんさん

先日はごちそうさまでした~(*^^*)
友達も私もパン好きでたまりませんでしたよ!
またゆっくりお話できたらいいですね!
パパに有給を。。。(笑)
Posted by MIE at 2013年07月13日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充電。。。
    コメント(3)