2013年07月08日

変わり柄。。。

今日はバザーの代休日です。
夕べはバザーの打ち上げで久々に飲みにでたら
楽しくて楽しくて~(*^^*)
たくさん飲んで話して笑って。。。
今までおしとやかにしてましたが飲んべえだとばれました(笑)

たくさん飲んだわりにすっきり目覚めたので
今日は代休日の娘とちびと国分までドライブ~。
久々に娘とゆっくり過ごせました。。。

さてオーダー服です。

変わり柄のオックス生地でシンプルワンピです。
変わった柄は形がシンプルが一番かわい~ですね。

梅雨明けしましたが暑さに負けず!
酵素で元気に過ごしたいと思いまーす!!


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わり柄。。。
    コメント(0)