2013年06月08日

初めて。。。

科学館に行ってきました!
そろそろ長男が楽しめる頃かなぁと思ったら
家族みんなで楽しんできました(笑)

水族館も楽しいけど科学館もっと楽しい~
と息子も娘も。。。

雨の日には特にもってこいの施設ですね(*^^*)


同じカテゴリー(life)の記事画像
ジュタドール。。。
ご無沙汰。。。
基礎スキル講座二日目。。。
ジュタドール。。。
休養日。。。
ジュタドール。。。
同じカテゴリー(life)の記事
 ジュタドール。。。 (2015-09-02 22:33)
 ご無沙汰。。。 (2015-08-11 05:54)
 基礎スキル講座二日目。。。 (2015-07-29 22:21)
 ジュタドール。。。 (2015-07-28 22:16)
 休養日。。。 (2015-07-26 21:49)
 ジュタドール。。。 (2015-06-26 05:14)

Posted by MIE at 20:22│Comments(2)life
この記事へのコメント
お元気そうですね〜
私もたまに3人で科学館行きますよ(*^^*)メルヘン館と科学館は年間パスポート作っちゃってます(笑)
博物館も楽しいですよね〜
しかも無料というのがうれしい!!
Posted by tomo at 2013年06月11日 18:45
水族館行きたがるけど値段がね(笑)
科学館にメルヘン館遊べるとこ一杯だね!
博物館まだ行ってないよ~!今度行ってみよう!
Posted by MIE at 2013年06月15日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて。。。
    コメント(2)