2010年08月25日

熊本クレア

今日は姉とちびたちと熊本クレアへ。
鹿児島のイオンですね。
熊本クレア

こないだアミュに行ったときも買い物したけど、やっぱり大好きなGLOBALWORKで。。。
流行りのワンピもしっかり見て。
作れそう(笑)
熊本クレア


ザ!熊本。
やっぱり熊本の薬局と言えば同仁堂。

トーカイで布見て、疲れて帰ってきました(^_^;)


同じカテゴリー(life)の記事画像
ジュタドール。。。
ご無沙汰。。。
基礎スキル講座二日目。。。
ジュタドール。。。
休養日。。。
ジュタドール。。。
同じカテゴリー(life)の記事
 ジュタドール。。。 (2015-09-02 22:33)
 ご無沙汰。。。 (2015-08-11 05:54)
 基礎スキル講座二日目。。。 (2015-07-29 22:21)
 ジュタドール。。。 (2015-07-28 22:16)
 休養日。。。 (2015-07-26 21:49)
 ジュタドール。。。 (2015-06-26 05:14)

Posted by MIE at 16:09│Comments(2)life
この記事へのコメント
実は私もGLOBALWORK大好きですよ☆
アミュでは必ず行くしね!!
子供服も大人服も、ちょうどいい可愛さで◎
沖縄にもあったよ~。

夏休み、毎日充実していますね^^
日記から楽しさがいっぱい伝わってきますよ♪
Posted by かのん at 2010年08月25日 21:47
>かのんさん

かのんさんもGLOBALWORKお好きなんですね。

ナチュラルで値段もほどよく。。。
市内にいるときはアミュのセールで掘り出してました(笑)

しかし今年は小花柄!みたいで。
苦手ながら挑戦してみようかしら(笑)

実家でのんびりしすぎてますよ。
携帯での更新がかなり楽でくせになりそうです。
Posted by MIE at 2010年08月26日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本クレア
    コメント(2)